備北丘陵公園イルミネーション2022 冬の打ち上げ花火の開催期間はこちら 広島県庄原市

bihoku-01
クリスマスツリーのイルミネーション

備北丘陵公園のイルミネーションは、日本全国の首都圏の中で、なんと最大級の規模だそうです。
デートに、家族でのレジャーに、いかがでしょう。
今期は、2022年1月10日までが開催期間です。


寒い中で、なんと冬の打ち上げ花火があります。これが最高!


インスタグラムで動画で見れるよ!
冬の澄んだ夜空に打ちあがる花火は、夏とまた違った美しさがあって、心にジーンと浸みます。


イルミネーションの中に入って撮影が可能です。




bihoku-02

光る飴が売ってるので、お子さんには嬉しいと思う。

めちゃくちゃ寒いので、ちゃんと防寒して行きましょう。
女性はヒールは避けた方が良いですよ。敷地が広くてたくさん歩きますので。
しかし、その寒さが美味しさのトッピングにもなったり。

屋台で焼き立ての串焼きをハフハフ食べたり(去年は石見和牛がありました!)
bihoku-03
レトロな茶屋で、甘くて熱~いお汁粉が、寒いからこそ、めちゃウマイ!!
(左がイチゴ入り、右がプレーン)

shinatora-01
そんで、帰り道にラーメン屋に寄って、
鼻水タラタラ垂らしながらススる熱いラーメンがンマイこと!

想い出に残ること、間違いなしです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


国営備北丘陵公園
広島県庄原市三日市町4-10
TEL 0824-72-7000
ウインターイルミネーション 冬季限定17:30~20:00 詳しくはホームページでご確認ください。
https://www.bihoku-park.jp/illumi2020/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください