中国料理 龍鳳【閉店】名物「ネギそば」ランチや、家族で個室ランチなど(広島市中区基町、リーガロイヤルホテル)

ryuuho-08
名物のネギそば
本格中華の技法を活かした「中国料理としてのラーメン」です。

リーガロイヤルホテル広島の中華ダイニングです。
ラーメンセットだけの気軽なランチ利用も可能です。

私達はランチコースを頼みました。
ryuuho-01
焼豚くらげ棒々鶏

ryuuho-02
フカヒレスープ

ryuuho-03
チンジャオロースー

ryuuho-04
八宝菜

ryuuho-05
酢豚

ryuuho-06
ユーリンチー(鶏の唐揚げ 葱ソース)

ryuuho-07
海老の甘酢あんかけ
小さい子供のいる会食だったので、エビチリでなく甘酢にしてくださいました。
同じ理由でコースに麻婆豆腐が入っていないのだと思います。

ryuuho-08
ねぎそば

ryuuho-09
デザート

ランチなので飲み物は頼まなかったのですが、ジャスミンティーをポットで淹れてくださいました。
サービス良いですね。

5000円以上のコースをお願いすれば個室を貸し切りさせてくださいます。
親戚が集まっての会食だったのですが、事前の相談で色々と融通を利かせてくださるのは、さすが広島トップクラスのホテル。

赤ちゃん用に個室にベビーベッドを用意くださったし、糖尿病の人のために、同じホテルの和食「なにわ」さんから、その人だけの和食メニューを用意してくださったり。
そういうサービスも含めて考えると、1人5000円の価値は充分にあったと思います。

個室なので他のお客さんに気を遣わなくても良いですし、
小さいお子さんのいる家族や親戚の会食なんかには、やはり使い勝手が良いですね。
お子様ランチもありますよ。

押してつかぁさい
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
人気ブログランキングへ 広島ブログ

中国料理 龍鳳 ※閉店されました。
広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル6F
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00
http://www.龍鳳



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください