広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

中国料理 龍鳳 名物「ネギそば」ランチや、家族で個室ランチなど、使い勝手の良い中華ダイニング!!

ryuuho-08
名物のネギそば
本格中華の技法を活かした「中国料理としてのラーメン」です。


リーガロイヤルホテル広島の中華ダイニングです。
ラーメンセットだけの気軽なランチ利用も可能です。


私達はランチコースを頼みました。
ryuuho-01
焼豚くらげ棒々鶏


ryuuho-02
フカヒレスープ


ryuuho-03
チンジャオロースー


ryuuho-04
八宝菜


ryuuho-05
酢豚


ryuuho-06
ユーリンチー(鶏の唐揚げ 葱ソース)


ryuuho-07
海老の甘酢あんかけ
小さい子供のいる会食だったので、エビチリでなく甘酢にしてくださいました。
同じ理由でコースに麻婆豆腐が入っていないのだと思います。


ryuuho-08
ねぎそば


ryuuho-09
デザート


ランチなので飲み物は頼まなかったのですが、ジャスミンティーをポットで淹れてくださいました。
サービス良いですね。


5000円以上のコースをお願いすれば個室を貸し切りさせてくださいます。
親戚が集まっての会食だったのですが、事前の相談で色々と融通を利かせてくださるのは、さすが広島トップクラスのホテル。


赤ちゃん用に個室にベビーベッドを用意くださったし、糖尿病の人のために、同じホテルの和食「なにわ」さんから、その人だけの和食メニューを用意してくださったり。
そういうサービスも含めて考えると、1人5000円の価値は充分にあったと思います。


個室なので他のお客さんに気を遣わなくても良いですし、
小さいお子さんのいる家族や親戚の会食なんかには、やはり使い勝手が良いですね。
お子様ランチもありますよ。


押してつかぁさい
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
人気ブログランキングへ 広島ブログ


中国料理 龍鳳
広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル6F
TEL:082-502-1121
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00
http://www.龍鳳



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2625791総訪問者数:
  • 3558今日の閲覧数:
  • 4917昨日の閲覧数: