広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

鉄板居酒屋あじもん 人気漫画家もオススメのお好み焼き居酒屋!2~3000円で飲み食いできます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ajimon-02
ホルモン炒め
ビールのつまみに鉄板ですね。


ajimon-07

中区胡町にあるお好み焼き居酒屋さんです。
広島出身の漫画家・とだ勝之先生の行きつけのお店でもあるそうです。(こうの史代先生の師匠)
少年マガジンで連載されていた、広島を舞台にした少年野球漫画「あきら翔ぶ!!」が有名です。


ajimon-03
ホウレンソウとベーコンのソテー


ajimon-01
天カス焼き
珍しいメニューですね。面白いです。


ajimon-06
ごはん焼き
これもオリジナルメニュー。お店のスペシャリテだそうです。


ajimon-04
野菜炒め


ajimon-05
当然、〆はお好み焼きですな。


飲んで食べて、1人3000円でお釣りがくると思います。
座敷席があるので、家族での飲み食いにも便利です。


すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


鉄板居酒屋あじもん
広島市中区胡町2-11
TEL 082-249-3780
営業時間 17:00~翌02:00 定休日:日曜



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 3727920総訪問者数:
  • 1989今日の訪問者数:
  • 6135昨日の訪問者数: