和風喫茶ローン 巨大とんかつの有名店!カツサンドセット500円!駐車場無料!(広島市中区国泰寺・鷹野橋)

loan-02
特厚とんかつ、2cm以上の厚さです。デケェ!!

中区国泰寺にある老舗喫茶店です。
喫茶店なのにトンカツが名物!
そんで街中なのに無料駐車場付きというのが助かります。

loan-01
金華豚の特厚ロースカツ定食
「金華ハム」で有名な中国原産のブランド豚です。
今では日本産の金華豚が中国産より質が良いとの事で、日本から中国に輸出されるほど。
もちろん、こちらも国産の金華豚です。

loan-03
ソースをたっぷりまぶしてオンザライス!!
ライス、味噌汁、キャベツはお代わりOKという太っ腹!

loan-04
サービスメニューのカツサンドセットは、なんとサラダとドリンクが付いて500円!!まじっすか!?
なのに、こちらもボリュームたっぷりで、大人でも満腹になれます。

その他、昔ながらの喫茶店メニューも豊富に揃っています。
loan-05
鍋焼きうどん
このルックスが既に懐かしい!

昭和の時代を偲ばせる、古き良き喫茶店ですね。
良心の塊みたいなお店だと思いました。素晴らしいです。

押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

和風喫茶ローン
広島市中区国泰寺町2-4-4
TEL 082-241-6585
営業時間 11:00~22:00 定休日:日曜
駐車場あり



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください