広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

スーパータコボール 「とろとろ系たこ焼き」の老舗店!

tako-01
たこ焼き(3個)
好きな個数を注文できるのが便利です。


フジグラン高陽のフードコートにあるタコ焼き屋さんです。
フードコートと言ってもチェーン店などではなく、元々は高陽町商店街に本店がありまして、老舗のタコ焼き屋さんです。


平成元年の創業で、当時は「とろとろ系」のたこ焼きは珍しくてカルチャーショックでした。


takoball-01
タコヤキとポテトとドリンクのセット
これで400円くらいなので、ちょっとしたオヤツにも使い易いです。


なんと、たこ焼き、1個(1粒)から売ってくださる!
学校帰りの中高生が、よく1粒だけ注文してます。
今の時代に、なんて優しい商売。


素敵なお店です。長く続いていただきたいですね。


すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


スーパータコボール
広島市安佐北区亀崎一丁目1番6号 フジグラン高陽店内
TEL 082-845-4141
営業時間:10:00~20:00 無休
http://55-takoball



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2812109総訪問者数:
  • 3850今日の閲覧数:
  • 4995昨日の閲覧数: