パティスリーRina(リナ) 可愛くて美味しいケーキが最高!実力店です!おすすめ!(広島市安佐南区大町・古市・祇園)

rina-01
クマさんのシフォンケーキ
中にはコクのある生クリームがたっぷり詰まっています!
シフォンもふあっふあ!

安佐南区古市の旧道沿いにあるケーキ屋さんです。
小さなお店ですが、味はかなり美味しくて、お薦め店です。

rina-02
いちごタルトも可愛くて美味しい!

良い素材を使って、丁寧に作られたケーキ群に驚きました。

rina-03
シュークリームも、値段は安いのに、中には丁寧に作られた美味しいカスタードクリームがたっぷり!
う~ん、すごいな!

私は「甘さ控えめ」なケーキにあまり魅力を感じられなくて、
ケーキ類はある程度の甘さがしっかりあった方が旨いと思う人なんですが
(ちなみに「旨い」と「甘い」の語源は一緒なんですよ~。)
こちらのケーキは1個食べたら満足できる甘さがちゃんとあって、そこも嬉しかったです。

イオンモール祇園に買い物に行った帰りに、ついつい寄ってしまいそうなケーキ屋さんです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

パティスリーRina(リナ)
広島市安佐南区大町東1-12-8
TEL 082-877-6788
営業時間 10:00~19:00 定休日:火曜
https://facebook/Rina



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください