骨々亭(こつこつてい)移転して破壊力の増した二郎系デカ盛りラーメンランチ!メニューは(広島市中区大手町)


ラーメン もやし野菜マシ
大盛り特盛りもあるのですが、
私の腹周りがヤバイので、グッと我慢しました。

中区大手町にあるデカ盛り系ラーメン屋さんです。
以前は中区加古町にあり、その頃はデカ盛り系では無かったのですが、
大手町に移転されてから現在のスタイルに変更されたようです。
結果として、その方向転換は大成功だったようで、昼時は毎日大行列が出来る人気店となってらっしゃいます。


角度を変えて、もう1枚。
インスタ映えしますね!


天地返しをブチかましまして、


ズビズバ!ズルゥ~ッ!! と完食しました!

ライスが100円で食べ放題でして(漬物は無料)、
このラーメン大盛りライス大盛り漬物大盛りで、ワッサワッサとかき込んでらっしゃる若者を傍目に見ると、
つばがゴクリとノドを鳴らしてしまいました。。
う~む、私もライスを責めるべきだったか。。


メニューはこれだけのシンプルな構成です。
次回はカロリーを気にせず、やはり大盛り+ライスにしたいと思いました。


この日は雨降りの13時過ぎての訪問なので、行列は少なかったです。
駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがたくさんあります。


オマケ:加古町時代の「中華そば
こうして写真で見ると、移転してすごく変わったように錯覚しますが、
量が変わっただけで、そもそものラーメン自体はそのままなのかもしれませんね。
当時は、「あっさり・ふつう・こってり」が選べるシステムでした。


今では幻の「汁無し担担麺
ありし日の想い出として。

お薦め店です!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


骨々亭 こつこつてい
広島市中区大手町3-12-2
電話 082-569-5752 定休日:日祝
営業時間 10:00~18:00(売切次第終了)



1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください