辛唐屋 からとうや 私が一番好きな広島つけ麺です ランチに行ったよ まじ美味しい 広島市西区楠木町


つけ麺 中盛り 3辛
私はいろんなお店で広島つけ麺を食べ歩いてきましたが、
あくまで私個人の主観ですが、
今のところ、こちらが広島で一番美味しいと思います。

西区楠木町にある「広島つけ麺」の専門店です。


麺リフト。真っ赤~!でも、これがウマい!
どこがどうウマいか、言葉で説明するのがとても難しいのですが、
味のバランス、旨味やコクなど、総じて優れていると感じました。
無添加・無化調で、野菜出汁と魚介出汁を合わせたつけダレ。
野菜類は広島産を手切り、唐辛子は最上級品、など
1つ1つの店主さんのこだわりが、この美味しさを作り出しているのだと思いました。

「広島つけ麺」は、赤い汁の服への飛び散りが気になるところですが、
紙エプロンがちゃんとあるので、大丈夫ですよ。


メニューです。
デカ盛りファイターは、大大+全部乗せを攻めましょう。
サッパリしてるので、3玉でもツルリと食べられますよ。
辛肉そばまぜそばもいつか食べてみたいなぁ~。


お店の前に駐車場があります。
私が広島で一番美味しいと思うつけ麺、ぜひ試してみてください!
お薦め店です!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


広島風つけ麺 辛唐屋 楠木町店
広島市西区楠木町3-3-1
電話 082-238-3966 定休日:水曜
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
https://karatohya.com/



2 COMMENTS

マサキマサユキ

私もいろんな広島つけ麺を食べましたがこちらのお店の広島つけ麺が一番美味しいと思っていました!食記さんと同意見だったのが嬉しくて思わずコメントしました(笑)

返信する
管理人hiro

>マサキマサユキさん
コメントありがとうございます!
意見かぶりましたね。笑 ここのつけ麺、本当に美味しいですよね~!広島一です!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください