カレーショップ ジパング 山口トップクラスに美味しいカレー屋さんです。ランチしました(山口県防府市)


カツカレー
なにこれ!ウマっ!
ここのカレー、めっちゃウマいですよ!びっくり!
トンカツも、この値段なのに、きちんとした手作りで美味しいし、すごいなぁ。

カレーのルーを複数から選べるのですが、「インドルー」を選んでみました。
次は他のルーも試してみたいです。
あと、こちらの「激辛」は本気で辛いので、よほどの激辛好きの人も止めておいた方が良いと思います。
まずは「中辛」か「辛口」くらいから試してみてください。

山口県、山陽自動車道の防府東ICで降りて、
北に向かって行くと道路沿いにある、昔ながらの「ドライブイン系」のカレー屋さんです。
そこのカレーが、まさか、こんなに美味しいなんて、思ってもみなかったので、
良い意味で裏切られ、感動しました。
20年以上、ずっとここでカレー1本で地元の人に支持され続けているだけありますね。
地方の名店です。

また、ここまで、このカレーを食べに訪れたいです。
お薦め店です!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


カレーショップ ジパング
山口県防府市大字下右田勝坂5-61
電話 083-941-6920 定休日:月曜
営業時間 11:00~14:00 18:00~20:00
http://www.c-jipang.com/



1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください