鶴乃家緑井店 つるのや 横浜家系ラーメンの新店がオープン ランチに行ったよ メニューやクーポン 広島市安佐南区緑井


醤油ラーメン のり増量トッピング ライス もやきゃべ
後から、メニューに野菜ラーメンネギラーメンがあるのに気付いた。
もやしキャベツを別オーダーしなくても良かったな。
入口で食券を買うスタイルなので、入店前にメニューを決めておくと良いかもね。

カロリー過多になっても、家系ラーメンを食らう以上はライスを付けないという訳にはいかんよね。
RED中村氏に完全に洗脳されてしまっているワタクシ。


安佐南区緑井にできた家系ラーメンの新店です。同じく新しくできた業務用スーパー エブリイ緑井店さんに併設されています。
場所は、こちらのお店の真裏になるよ。
ランチタイムは行列ができるほどの人気でした。
通し営業で休憩時間が無いので、ランチを外して行く方がコロナ対策にもなって良いかもね。
駐車場はお店の前にあります。


卓上にあるタマネギと、モヤキャベをトッピング!うひょひょ!


麺は太麺細麺を好みで選べるのが親切だね。
私はもちろん太麺でズビズバとススルTV。

ramenraisuラーメンライス食法その二!汁海苔麺飯汁!
『美味しんぼ』のラーメンライスの回ね。


「素早くラーメンの上の海苔をすくい取って、メシに巻いて口に入れる。瞬時に、麺をすすりこむ。海苔と麺と飯!」
これが「汁海苔麺飯汁」や!


お子様ラーメンにもデフォルトで海苔がトッピングされているのは、これは英才教育せよ、という事なのか。
当然、子供にもライスを分けて、汁海苔麺飯汁を教授してしまう。


メニューの一部です。
今後、二郎系デカ盛りラーメンもスタートされるそうで、楽しみだね!

8月末までですが、トッピング無料クーポンをされていて、お得だね!。
ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


横浜家系ラーメン 鶴乃家
広島県広島市安佐南区緑井6-1-6
電話 082-225-8813
営業時間 11:00~24:00



2 COMMENTS

GENKI

家系ラーメンにはライスが欲しいですね。
美味しんぼといえばラーメン戦争のネタが好きでした。

返信する
管理人hiro

>GENKIさん
いつもコメントありがとうございます!
ラーメンとライスを一緒に食べるのを、気にする歳になってしまいました~。
ラーメン戦争の回、懐かしい!美味しんぼの作者さんは元々ラーメン嫌いだったんですよね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください