広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。B級グルメ、デカ盛り、広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島、広島イベント情報等。このブログは個人の趣味で運営しています。

金龍飯店 ランチで中華風カツ丼をいただきました!(広島市安佐南区西原)

このエントリーをはてなブックマークに追加

kinryu-01
メニューにあると必ず頼んでしまう中華風カツ丼
大盛りでお願いしました。


和食のカツ丼と何が違うのかというと、餡かけカツ丼なんですね。


安佐南区西原にある大衆中華のお店です。
黒竜江省ハルビンご出身の中国人厨師さんが腕をふるわれているそうです。
54号線沿いにあります。


kinryu-02
こちらの中華風カツ丼は、ケチャップ甘酢餡という珍しいタイプ。
添えられたスープが、ちゃんと鶏ガラ出汁で美味しいのがポイント高かったです。


kinryu-03
ランチメニューはリーズナブルでボリュームたっぷり!
次回はラーメン+中華丼あたりを攻めてみたいですね。
これを大盛りで頼めば、大食漢の人でもお腹いっぱいになれるんじゃないでしょうか。


kinryu-04
ご近所への出前もされているようです。


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


金龍飯店(きんりゅうはんてん)
広島市安佐南区西原5-1-3
TEL 082-870-5618
営業時間 ランチ11:00~14:00 ディナー17:00~22:30 定休日:月曜
http://www.kinryu-hanten.jp/



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※ブログ内の写真等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

おすすめ記事

  1. tenjin-04
  2. seseragi-01
  3. kirei-07
  4. honohono-01
  5. ichibe-09
  6. tamano-04
  7. ric-03
  8. savoy-03
  9. patisse-01
  10. ypsilon-03

カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 4387423総訪問者数:
  • 4347今日の訪問者数:
  • 6932昨日の訪問者数: