こちら安佐南区ラブゴルフ前拉麺屋(こち麺)ジャンプ大好きな塩ラーメン屋さん(広島市安佐南区相田)閉店


天下一塩ラーメン 野菜大盛り
本当は、アゴ(とびうお)出汁の繊細なアゴアゴの塩ラーメンがお薦めだそうですが、
インスタ映えを狙って、二郎系デカ盛りを頼んでしまいました。

らあめん清流房」で「濃口らあめん」を頼むが如し。

店名どおり、安佐南区のゴルフ練習場「ラブゴルフ」さんの前(というか中)にある塩ラーメン屋さんです。
皆さんご存知の、あのラーメン屋さんの兄弟店です。


アブラたっぷりで、ジャンクな見た目なのですが、これがウマい!!
アブラ、アゴ出汁、海苔、桜海老、ニンニクなど、旨味要素の相乗効果で、
これは見た目だけでなく、味もザ・魔雲天(マウンテン)級です!


ちなみにSNSで「#こち麺」を付けて投稿すると、
味玉を無料サービスしていただけます!


相変わらず、ジャンプ愛にあふれた店内は、エンタメ空間みたいで楽しいです。
漬物食べ放題なので、ついついライスも頼んでしまいたくなります。


なんと営業は土日のみ。
しかも山の上の方にあるので、まるで探検みたいにお店まで辿り着かないといけません。
でも、それがなんだかアトラクションみたいで楽しいです!
ユニークなデートにも良いかも?
こういう「遊び要素」が好きな人にはお薦め店です!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


こちら安佐南区ラブゴルフ前塩拉麺屋(こち麺)※残念ながら、閉店されました。
広島市安佐南区相田6-29-10 ラブゴルフ敷地内
https://facebook.com/こち麺



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください