広島県最大のグルメ専門Webマガジンです。ミシュラン広島、広島ランチ、広島イベント情報、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋、広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。

にんにくやマナオ ランチはお腹いっぱいになれます!メニューはこちら(広島市中区立町)

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハーフ&ハーフランチ パク盛り

なんとこれが1人前です!すごいセット!それで1080円。マジですか。


タイの定番、カオマンガイと、

近年流行している、カオソーイの、ハーフ&ハーフをお願いしました。


こちらのお店は、なんとパクチー追加無料!(パク盛り)なのですが、

ランチでも頼めて、びっくりしました!

なんてサービスが良いのでしょうか!


中区立町にあるタイ料理店です。

商業藝術」さんのグループです。


ちなみに、なぜ「にんにくや」と冠されているのかといいますと、

実は「商業藝術」さんが一番最初に開業された飲食店が「にんにくや」という店名だったからなのです。

きっと今の若い人はご存じない、昔の話です。



カオソーイは、チェンマイ地方の名物なのですが、

近年にタイ観光客に大流行しているラーメンです。

具に「揚げ麺」が乗っているのが特徴で、

Wスープならぬ、W麺が特徴のラーメンです。



カオマンガイ(チキンライス)も定番的なおいしさですね!


更にライスおかわりOKだそうなので、

大食漢の男性でも、ちゃんと満足できますよ!



ランチメニューです。

ハーフ&ハーフは、この中の好きなメニューを2種組み合わせる事ができます。

めちゃ嬉しいサービスですね!



2階に上がると、入口があります。

駐車場はありませんが、向かいに有料パーキングがありますよ。

夜のディナーは、ホットペッパーなどのクーポンでお得に利用できるようです。


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ



にんにくやマナオ
広島市中区立町6-11 2F
電話 082-240-0229 無休
営業時間 11:30~14:30 17:30~22:30
http://commercial-art.net



関連記事

コメントは利用できません。

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


地名、店名などで検索されると便利に使い易いかと思います。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 7600256総訪問者数:
  • 1013今日の訪問者数:
  • 8324昨日の訪問者数: