かき小屋 豊丸水産 広島本通り店 予算3000円!リーズナブルに牡蠣や穴子を楽しめます!(広島市中区本通・紙屋町)

toyomaru-01
牡蠣のガンガン焼き
ブリキ缶に殻付きカキが山盛りです!!
ちゃんと広島県産の牡蠣が使用されているのは、嬉しいですね。

本通りにある全国チェーンの魚介焼き居酒屋さんです。
観光客向けがコンセプトのお店なのでしょうが、
リーズナブルで、値段に対しての内容もそれなりで、思ったよりも満足度は高かったです。

卓上の七厘コンロで貝を焼いて食べます。
toyomaru-02
ハマグリ
目の前で自分で焼きながら食べるというシチュエーションが、やっぱり楽しくてワクワクします。

toyomaru-03
ホタテ

toyomaru-04
サザエ

toyomaru-05
焼いた海老カニミソをまぶして食べてみたり。

toyomaru-06
ネギトロ巻き

あと、イケスにアナゴが泳いでまして、活き穴子料理も楽しめます。

数人グループで飲んで食べて割り勘すれば、1人3000~4000円くらいで収まると思います。

値段も安いし、立地も良いし、
県外のお客さまに牡蠣や穴子を食べさせるには使い易いお店です。
広島の地酒もそこそこ揃っていますし。
お薦めです。

経営は広島の会社でなくて東京本社のチェーン店なんですが、上手く広島名物を揃えていらっしゃって、これは戦略勝ちですね。
あまりこだわらずに、本通りで気軽に牡蠣やアナゴを楽しみたい!という時は、かなり便利だと思いました。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

かき小屋 豊丸水産 本通り店
広島市中区本通7-24 2F
TEL 082-543-5861
営業時間 16:00~翌03:00 無休



2 COMMENTS

GENKI

行ったことはありませんが、気軽に殻付き牡蠣を食べられるお店としていいかもしれませんね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください