和食・八里(やさと)【閉店】トンカツラーメンがめちゃウマ!ドライブで行きたいラーメン屋さん(広島県安芸高田市八千代町)

hachiri
トンカツラーメン
イチオシです。めちゃウマなので、食べてみてください。

最初は「ラーメンにトンカツ?」と思ってたのですが、食べてみると、これがウマイ!
トンカツのコロモに、ラーメンスープが浸みて。ライスを付ければ良かった。
しかも、トンカツが分厚い!!

安芸高田市、54号線の上根バイパス沿いにある定食屋さんです。
店名には「和食」とありますが、実はここのラーメンがウマいんですよ。お試しあれ。

ラーメンのスープは、王道の広島ラーメンのトンコツ醤油。
お店の駐車場に、既にトンコツ臭が漂っているほどで、その風景が「昔のラーメン屋さん」を彷彿させます。

ラーメンは定食セットにもできますので、トンカツラーメン定食で頼んだら、最強ですね。
ノックダウンされる事、間違い無しだと思います。

こんな田舎に、いや田舎だからこそ、かな?
すごい名店が隠れているものだなぁ、と感心したのでした。
朴訥とした雰囲気も、マッタリとして最高です。
ぜひ訪れてみてください!

座敷席もあって、子連れ入店OKです。

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

※追記 残念ながら閉店されたそうです。情報提供ありがとうございました。

和食 八里(やさと)
広島県安芸高田市八千代町上根27-1
営業時間 11:00~20:00  定休日:水曜
駐車場あり



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください