日本料理なにわ リーガ広島で寿司ランチ!2000円台で贅沢気分(リーガロイヤルホテル広島、広島市中区基町)

naniwa-02
すし御膳
握り寿司が1人前に、小鉢茶碗蒸し椀物水菓子がついて、2000円台です。
少し高価なランチですが、ホテルのリッチな雰囲気も味わえますので、たまにはこんな贅沢なお昼も良いんじゃないでしょうか。

リーガロイヤルホテル広島さんの中の和食メインダイニングの「日本料理なにわ」さんです。
隠れ家寿司店の政所(まんどころ)さんも併設されていて、お寿司は政所さんで握られたものが運ばれてくるそうです。

naniwa-01
お寿司は、日によって内容は変わるのでしょうが、この日は左上から、シマアジ真鯛海老玉子トリ貝大トロ赤身赤貝ウニイクラの10貫。
ランチなのでそこそこの種質ですが、真ん中の大トロは堂々と主役を張る一品でした。
この値段でウニが付くのも嬉しいですね。

他に、3種の穴子寿司を盛り合わせた穴子御膳は県外のお客さまをお連れするのにナイスなメニューですし、1000円台のなにわ御膳や、お子様ランチもありますので、色んなシーンに使い易いです。

誰かをおもてなししたい時や、少しリッチな気分を味わいたい時にいかがでしょうか。

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


日本料理なにわ
広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル広島6F
TEL 082-228-5919
営業時間 朝食7:00~9:30 ランチ11:00~14:00 夜17:30~21:00
https://rihga/naniwa/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください