鮨 広島あじろや本店 接待やデートにもおすすめの寿司ランチです(ビッグフロント、広島駅エキシティ、エキエ)

ajiroya-04
広島名物の穴子を、お客さまに食べて頂くのに使い易いですね。

広島駅南口の再開発で、こちらと合わせて出来た新しい駅ビル「ビッグフロント」さんの中のお寿司屋さんです。
経営は広島駅弁さんになります。
ゴージャスな雰囲気なので、お接待やデートにも便利に使えそうです。

お昼のお寿司ランチ(牡丹)をいただきました。
ajiroya-01
瀬戸内の真鯛
ajiroya-02
地鯵
ajiroya-03
ホンマグロ大トロ
など、全部で8貫に、茶碗蒸し赤出汁果物が付いていました。

ajiroya-05
〆の梅シソと山芋の手巻きが、口をサッパリしてくれて、最後の印象がグッと上がりました。
写真で分かるように、カウンターの向こうがリバービューになっていまして、
こちらの猿猴川を眺めながら、お食事が出来るのが、なんとも気分が良いものです。

ajiroya-07
メニューを載せておきますね。
夜にお酒も飲むと、かなりの高額店ですが、
お昼のランチ利用なら、3000円でリバービューの雰囲気を楽しめるならアリですね。
お薦めしておきます。

ajiroya-06
広島駅から近い立地も便利ですし、半個室もありますので、県外のお客さまのお接待に活躍しそうです。

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


鮨 広島あじろや本店
広島市南区松原町5-1 ビックフロントひろしま4階
電話番号082-263-1555
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:日曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください