にんにくやマナオ ランチはお腹いっぱいになれます!メニューはこちら(広島市中区立町)


ハーフ&ハーフランチ パク盛り
なんとこれが1人前です!すごいセット!それで1080円。マジですか。

タイの定番、カオマンガイと、
近年流行している、カオソーイの、ハーフ&ハーフをお願いしました。

こちらのお店は、なんとパクチー追加無料!(パク盛り)なのですが、
ランチでも頼めて、びっくりしました!
なんてサービスが良いのでしょうか!

中区立町にあるタイ料理店です。
商業藝術」さんのグループです。

ちなみに、なぜ「にんにくや」と冠されているのかといいますと、
実は「商業藝術」さんが一番最初に開業された飲食店が「にんにくや」という店名だったからなのです。
きっと今の若い人はご存じない、昔の話です。


カオソーイは、チェンマイ地方の名物なのですが、
近年にタイ観光客に大流行しているラーメンです。
具に「揚げ麺」が乗っているのが特徴で、
Wスープならぬ、W麺が特徴のラーメンです。


カオマンガイ(チキンライス)も定番的なおいしさですね!

更にライスおかわりOKだそうなので、
大食漢の男性でも、ちゃんと満足できますよ!


ランチメニューです。
ハーフ&ハーフは、この中の好きなメニューを2種組み合わせる事ができます。
めちゃ嬉しいサービスですね!


2階に上がると、入口があります。
駐車場はありませんが、向かいに有料パーキングがありますよ。
夜のディナーは、ホットペッパーなどのクーポンでお得に利用できるようです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


にんにくやマナオ
広島市中区立町6-11 2F
電話 082-240-0229 無休
営業時間 11:30~14:30 17:30~22:30
http://commercial-art.net