PULS(プルス)パスタ世界一の山田シェフによるニューヨークスタイルのランチ。テイクアウトメニューも(渋谷区恵比寿)


ペペロンチーノ
ニンニクが3種類使ってあるそうで、
品種が異なるのか、テクスチャが異なるのか、お店の人に聞いてみたら良かったかな。
お弁当スタイルなのですが、
フタを開けた時のデザインが秀逸ですね!インスタ映えしそう!


渋谷区恵比寿にできたパスタ専門店の新店です。
元ゴードン・ラムゼイさんの部門料理長で、
世界一のパスタシェフを決める「バリラ・パスタ・ワールドチャンピオンシップ」で初代世界チャンピオンとなった、
山田剛嗣シェフがメニューをプロデュースされているそうです。

パスタ王」としても有名な方です。
Amazonの「Kindle Unlimited」なら、0円無料で読めますよ。


ニューヨークスタイルのペーパーの弁当ボックス。
10年以上前に、映画や雑誌なんかで、外国でこれで中華料理を食べているシーンを見て、
私もいつかこのペーパーボックスで食事をしてみたい、と思ったものです。
日本には独自の「お弁当文化」が根付いていますから、あれから10年以上経って、やっと、
ついに日本にも普及し始めたのかと感慨深いですね。


香港スタイルのアラビアータ
ラー油が乗ってて、面白いです。
伊中折衷ですね。


カルボナーラ
これで家でワイン晩酌したら最高でしょうね!


テイクアウトだけでなく、イートインもできます。
パスタ王のパスタを、こうやって手軽に味わえるのは良いですね。
ぜひ行ってみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


PULS(プルス)恵比寿店 1号店
東京都渋谷区恵比寿南1-11-13
電話 03-6412-8430 無休
営業時間:10:00~21:30



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください