御塩屋ごえんや バリ島のテジャクラ村の天日塩TEJAKULA や 生アーモンドバターのお取り寄せ通販ができるよ


テジャクラの塩
バリ島産の天日干しの塩で、いわゆる「藻塩」です。
塩ソムリエのオーナーさんが、この塩に惚れ込んで事業を始められたそうです。
塩の他にも、生アーモンドバターあしたばソースなども販売されていて、珍しいね。
ピラミッドソルトというのもあるみたい。
通販サイトはこちらです。
 ↓↓
https://www.tejakula-salt.com/


おにぎり 唐揚げセット 味噌汁付き
東京の五反田に、テジャクラ塩のアンテナショップとしておにぎり屋さんがありました。
テイクアウトが中心ですが、イートインも可能でした。
テジャクラ塩を使ったおにぎりは色んな具の種類から、好きなものを選べる。
朝7時から営業されていたので、朝食利用しました。
自然食品にこだわった朝食で、
当時、ネットには「味の美味しさに衝撃を受けた!」みたいな口コミが多く見受けられて、
東京の生活とコンビニのおにぎりに慣れていたら、
こういう味に感動するようになるのかもね。
今は、五反田のお店は閉店されて、
オンライン通販で、バリ島の塩の販売のみをされているようです。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


御塩屋
東京都品川区東五反田2-5-5
 ↓移転
東京都品川区北品川5-19-4 2階
電話 03-5422-8102
https://www.tejakula-salt.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください