ヌフカフェ(neuf cafe)まったりできる隠れ家カフェバー!(広島市中区新天地、アリスガーデン)

nuf-02
飲み物いろいろ
私はシンプルにハイボールをいただきました。
写真を見ると、他にカルアミルクとかブラディマリーとかですかね。
あとは、おつまみにナッツ
中区新天地のお好み村さんの隣くらいのビル4Fにあるカフェバーです。
先輩のお気に入りという事で連れて来ていただきました。
満席の人気店で、他のお客さまが写ってしまうので、店内の雰囲気は写真に撮れていません。スミマセン。。
neuf-01
エレベーターを降りると、すぐにそのまま店内というシチュエーションです。
店内には、テーブル席、カウンター席、座敷席などいろいろありまして、まったりするのに良さそうだなと思いました。
余談ですが「ピアット悟空」さん、こちらのビルに移転されてたのですね。懐かしい!
今度行ってみようかな。

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


ヌフカフェ neuf cafe
広島市中区新天地5-21 4F
TEL 082-504-9600
営業時間 18:00~翌4:00(日祝は~2:00) 定休日:第3月曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください