広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

監獄レストラン・ザ・ロックアップ広島 ショータイムが抜群に楽しいです!

rockup-01
カクテル各種。
味はかなり甘~いのですが、話のネタにはなるので、やはり頼んだ方が楽しいですよ。
もちろん普通のお酒やビールもあります。
ちなみにノンアルコールカクテルもたくさん揃ってます。


エンターテイメントレストランという事で、全く期待せずに訪れたんですが、
良い意味で予想を裏切られまして、めちゃくちゃ楽しかったです!!
お薦めです。


rockuup-02
アボカドサラダ


rockup-03
ロシアンゆで卵悪魔の左手
辛いのが苦手な友人がよりによって当たりを引いてしまい、マジギレしてたので、辛いのが苦手な人はやめといた方が良いかも。
悪魔の左手は、味付けは濃いんですが、わりとイケました。ビールが進む系。


rockup-04
地獄のサイコロステーキ
本当は「ぶると味」さんのステーキみたいに炎が燃え上がるそうなんですが、全く燃え上がらずに不発でした。。。
残念ですが、仕方ないです。


rockup-05
ガトーショコラ


料理の味を求めていくお店ではないですが、とにかく楽しかった


ネタバレすると、これから行こうとする人が楽しめないので書きませんが、
2時間くらいは過ごすつもりで、のんびり飲んでみてください。
2時間に1回程度の割合で、ショータイムがあります。


このショータイムが、めちゃめちゃ楽しい!
男性も女性も、童心に戻って楽しめるんじゃないでしょうか。


デートで行ってみるのをお薦めしますね。
全室個室なので、小学生高学年以上であれば、お子さんを連れて行ってみるのも、レジャーとして良いかも。
誕生日の人がいればお祝いサプライズもしてくださるそうなんで、誕生日パーティーに使うのもアリかもしれません。


いや~、行く前は正直ちょっとバカにしてたんですけど、めちゃめちゃ楽しかったです。
ネタバレすると楽しめなくなるので、行ってみた人も、これから行く人のために内緒にしておいてあげてくださいね。


押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


監獄レストラン ザ・ロックアップ 広島店 (※閉店されたそうです。)
広島市中区新天地6-1 グランポルトビル4F
営業時間 17:00~翌1:00 無休



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2812107総訪問者数:
  • 3848今日の閲覧数:
  • 4995昨日の閲覧数: