ビストロガレー(GALLEY)予算3000円で広島産ムール貝や熊本牛A5など堪能できる良店フレンチ!(広島市中区三川町・並木通り)

galley-01
広島県産大野町のムール貝の白ワイン蒸し
これ、めちゃウマでした。
やはりムール貝は国産に限りますね!

一粒もビッグサイズで山盛りのムール貝、なんと880円!安っ!!

並木通りの「ロコ並木ビル」の3階にあるビストロです。
知らないと入りにくい隠れ家店ですが、リーズナブルに美味しい料理を楽しめる良店です。

galley-02
和牛ステーキはA4以上のランクで、全国の産地からお肉を取り寄せてらっしゃるようです。
この日は熊本牛のA5ランプでした。

こちらも、A5ステーキがなんと1000円台!!

galley-03
A5をステーキにするなら、霜降りになるサーロインやロースよりも、フィレやランプなどの赤身肉が美味しいと思います。
熊本なので「あか牛」でしょうか。

野菜メニューも豊富です。
galley-05
キャロットラぺキノコのマリネ

galley-06
ラタトゥユアンチョビキャベツ
これらの野菜メニューは、なんと全て380円均一!まじっすか。

定番メニューも揃っています。
galley-07
フライドチキン
一皿で鶏の半羽分というボリューム!

galley-08
フライドポテトも山盛り!

galley-04
バーニャカウダ

galley-09
マグレ鴨のワインソース

他にオムライスパスタもありましたが、もうお腹いっぱい。

これだけ食べて飲んで、4人で割り勘したら、1人3500円程度。
コストパフォーマンス良いと思いました。

ワインの持ち込みも可能で、持ち込み料も1本1000円と使い易い印象。

リーズナブルに楽しみたい人にはお薦め店です。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

ビストロガレー(GALLEY)
広島市中区三川町4-14 ロコ並木ビル3F
TEL 050-5265-6011
営業時間 ランチ12:00~14:30 カフェ14:30~18:00 ディナー18:00~24:00 定休日:月曜
http://magnolia-group.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください