10GOOD Coffee&sandwiches(テングッドコーヒー&サンドイッチズ)私が広島で一番好きなカフェ!お薦めです!(広島市安佐北区亀山)

10good-02
サンドウィッチセット
遠くからでも食べに行く価値のある逸品。
めちゃウマです!

10good-01
どうです!?このド迫力!

なのに、味のバランスがすごく良いんです。
具の量をちゃんと計算されて作られてるのだと思います。

安佐北区亀山の虹山団地の中にある隠れ家カフェです。
今のとこ、私の中で「広島で一番ウマいカフェ」です。
お薦め店です。

10good-03
バゲットサンドセット
これもむちゃくちゃウマかった!!

10good-04
こちらもボリュームたっぷり!!

サンドウィッチは全て週変わりだそうで、
この時のバゲットサンドは、なんと「天むす風」。
和風の味付けなんですが、これがちゃんとサンドウィッチに合うようにアレンジされていて、やっぱり味のバランス感が素晴らしいですね!

そんで、なんとパンも全てお店のお姉さんの手作りだそうです。
すごい!!

10good-06
そんで、コーヒーもバッチリうまい!

10good-05
パニーニセット
サンドウィッチは他にベーグルサンドもあります。

10good-07
場所は住宅街の中なので、マップで確認して行かないと通り過ぎちゃいます。
ファミリーマート可部虹山店の裏手です。

小さなお店で、3~4組のお客さんが入れば、もう満席です。
予約は受け付けてらっしゃらないので、行ってみて運が良ければ入店できますが、平日でも待ち客がいるほどの人気です。

※追記
試験的にインターネットからお昼の予約受付を始められたそうです。
http://10good/

テイクアウトもされているので、満席だとテイクアウトすると良いかも?

あと、お姉さんが1人で全てやってらっしゃるので、満席だと、料理の提供に時間がかかる場合があると思います。
気持ちに余裕をもって訪れましょう。

10good-08
メニュー。

10good-09
テイクアウトのメニュー。
事前の電話でもテイクアウトを受け付けてくださるそうなので、行く前に電話してから行くと、あまり待たなくて済むと思います。

遠くからでも行く価値のあるカフェです。
ドライブがてら訪れてみてはいかがでしょうか。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


10 GOOD Coffee & sandwiches テングッド コーヒー&サンドイッチズ
広島市安佐北区亀山南4-3-3
TEL 080-8856-6337
営業時間 11:00~17:00 定休日:日月、不定休
https:/facebook/10good



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください