どうらく 3000円台で楽しめる和食居酒屋&おでん屋さん!オススメです!(広島市安佐北区可部、可部駅)

doraku-a-01
看板メニューのお造り盛合せ
これが1000円しないってびっくりじゃないですか。

安佐北区の可部駅前にある和食居酒屋さんです。
この店がある可部の人達がうらやましい!と思えるような良店です。
お薦めしておきます。

doraku-a-02
こういう突出しが出てくる時点で、もう嬉しいですよね。
ブリの南蛮漬け

doraku-a-03
海鮮ぬた和え
これだけで酒が1合すぐに空いてしまいます。

doraku-a-04
おでん 厚揚げ ロールキャベツ
おでんが自慢の居酒屋さんなので、手作りおでんがたくさんの種類が揃っています。
いつか全制覇したい!

doraku-a-05
ある日の黒板メニュー。1000円を越える品はありません。
他にグランドメニューもあります。

doraku-a-06
可部駅裏手の路地を入ってすぐです。
いつも満席の人気店なので、席を確認してからの訪問をお薦めします。

座敷席もあり。
ただし喫煙可でもあるので、タバコ嫌いの人のために書き添えておきますね。

予算は飲んで食べて1人3000円台で収まると思います。

—————-
以下は以前の訪問の備忘録です。

doraku-01
お造り盛合せ
安佐北区のお店で、市内中心部と変わらないレベルのお刺身盛り合わせが、なんと1000円以下なので驚きました!

安佐北区の可部駅前の和食居酒屋さんです。
今、可部では一番の実力店じゃないかと思います。

その他のおつまみも、どれも安くて美味しいです。
doraku-02
自家製シーチキン

doraku-03
ずわいミソ和え

doraku-04
ウニホーレン

doraku-05
メニューに載ってない日本酒が多数ありますので、日本酒好きの人は大将に聞いてみてください。
他に、而今の特別純米・無濾過生、旭鳳さんの「純にして惇」など飲みました。

値段も街中の店に比べて、だいぶ安いです。この値段で良いんですか?というほど。
そのため、いつも満席で、入れない時も多いほどの地元の人気店ですね。

もちろん、お薦め店です!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


居酒屋どうらく
広島市安佐北区可部2-33-23
TEL 082-814-8090
営業時間 17:00~24:00 定休日:日曜
https://facebook/どうらく



1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください