ピッツァジューシー 予約で満席の人気ピザ屋さんでランチしました テイクアウトもあるよ 広島市中区袋町


中区袋町にある、一軒家のナポリピザ・レストランです。
こちらの人気店で修業された方が開業されたそうですよ。
ランチは予約しないと入れないほどの人気で、
お店の前に行列待ちができていることもしばしば。

ランチのセットメニューをお願いしてみました。

前菜盛り合わせ(写真は2人前)
左上から、鰆のロースト水牛のモッツアレラチーズと生ハム
紫キャベツなど野菜の焼き物
北海道ホタテの焼き物
ゼッポリーネ(青のり団子)
鰆は中がレアーでおいしい!
ゼッポリーネは食べててタコ焼きを彷彿させる味。
ランチだけどビールや白ワインをついつい飲みたくなってしまいます。


選べるピザ ファーべ
そら豆、小海老、マッシュルーム、水牛リコッタ、コショウの、トマトソースじゃないピザ。
フレッシュの海老から出たジュースが味付けの要になっていました。
なるほど、ジューシーなピザ。
春らしい味。


ある日の選べるピザのメニュー。
よくばりさんには、ピザを2枚に増やすこともできます。

小さなお子さん連れもOKのお店で、幼児用の椅子も用意されています。
子連れで美味しいものを食べたい時には、ありがたいなぁ、と思いました。
駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがありますよ。
ぜひ訪れてみてください。次はディナーに行ってみたいな。
テイクアウトもされています。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


ピッツァジューシー pizza juicy
広島市中区袋町4-9
電話 082-240-1040 定休日:日曜
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00
Facebook



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください