ハングアウト ハンバーガーやステーキの美味しい生ビールバー!オススメです(広島市中区新天地、流川)

hang-01
ハングアウトバーガー
店名を冠したこのバーガー、確かに美味しかったです!

中区新天地にあるビールバーです。
バーなんですが、ハンバーガーやステーキなどフードメニューがちゃんと美味しくて充実しています。

hang-02
常時9種類くらいの生ビールを扱われています。
銘柄はどんどん入れ替わるそうで、行くたびに異なるビールを楽しめそうです。

hang-03
エーデルピルス
エーデルピルスやハートランドの生を置いている店を見つけると「おっ!」と思ってしまいますよね。
さすがビアバーだけあって、こだわりを感じます。

hang-04
オクラホマのボムという生ビールだそうです。
麦をしっかり焦がしてあって、チョコレートフレーバーの濃いビールです。

店内はカウンター席がメインですが、お店のマスターにビールの事を色々聞くと、丁寧に教えてくださるのが楽しいです。

hang-05
ハンバーガーには「グリュックスシュバイン」さんのベーコンが使われていて、燻香と熟成した旨味が全体を力強くまとめており、ウマいハンバーガーでした。
広島のグルメバーガーでは、私はこちらのお店のバーガーが一番好きかもしれません。

他にステーキ類もリーズナブルに揃っており、複数人で訪れて色々食べてみたいな、と思いました。

hang-06
お薦め店です。また行きたいです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


hangout ハングアウト
広島市中区新天地1-17
TEL 050-1336-8375
営業時間 17:00~翌2:00 定休日:日曜
https://beerhangout.jimdo.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください