オーリーズ 若者系デカ盛りランチ!出前で宅配弁当も!(広島市安佐南区祇園、経済大学)

o-ri-z-01
肉玉丼 大盛り
これでもかとたっぷりマヨネーズがかかって、あいかわらずのジャンクなビジュアル!(良い意味で)
広島経済大学生の仲間達が集まってオープンさせたと聞きましたが、いかにも「若い男子学生さんの作るメシ!」って感じで、そこがなんだか青春ぽくて良いっすね!

安佐南区祇園に出来た鉄板焼き定食&ダイニングバーの新店です。
すぐ隣が油そばの「みや寺」さんです。

o-ri-z-02
う~ん、若者味!

o-ri-z-03
フライドポテトも頼んで、更にカロリーオーバーだぜ!

男子学生メシを堪能したくなったら、また来ますね。

—————-
以下は以前の訪問の備忘録です。

olies-01
チキンオーバーライス 大盛り
直径30㎝はあろうかという大きなお皿に、ライスがたっぷり!!
なんか、このビジュアル懐かしいな~!
若い頃に1人暮らししてた頃を思い出してしまう。

olies-02
ランチには全てサラダスープが付きます。

olies-03
こってりしたタレとマヨが、しっかり焼かれた鶏肉と白飯にけっこう合いますね。
ガツガツいけちゃう。

olies-05
メニュー載せておきますね。
後から気付いたのですが、なんと追いカレーがあるのか!!
頼めば良かったな。

経済大学さんが近いこともあり、学生証提示でドリンクサービスも嬉しいですね。

olies-04
ランチメニューはお弁当にしてテイクアウトも可能で、けっこう持ち帰りのお客さまも多かったです。

昼休憩無しの通し営業で、子連れ入店もOKなので、使い勝手は良いんじゃないでしょうか。

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


オーリーズ祇園店 OLLIE’S
広島市安佐南区祇園6-10-26
TEL 082-555-8488
営業時間 11:00~23:00(ランチ11:00~15:00) 無休
https://facebook/OLLIES.hiroshima/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください