スープカリー チョップ(CHOP)国泰寺から祇園に移転。ランチで肉全部乗せカレーに挑戦!(広島市安佐南区祇園)

chop-04
肉全部乗せカリー 大盛り 大辛 ココナッツスープ
色んな種類のスープカリーがあるのですが、今回は「肉全部乗せ」にチャレンジしてみました。
スープはココナッツ入りとノーマルの2種を選べます。

安佐南区祇園のスープカレーの新店です。
以前に「カフェカシム」さんがあった場所に入ってらっしゃいます。
前は中区国泰寺でお店をやってらして、移転でこちらににうつって来られたそうです。

chop-03
どんな肉が入っているのか、とりあえずまとめてオン・ザ・ライスしてみました。
チキンレッグソーセージスパムベーコン豚角煮ラム挽肉というゴージャスな布陣。
ザ・オールスターズ!
特にチキンレッグは骨がするりと外れる柔らかさで、とても美味しかったです!

chop-05
モリモリと食べましたので、この日はずっとお腹いっぱいで晩ごはんは不要なほどでした。

chop-02
メニューを載せておきますね。
ランチもディナーもメニューは特に変わらず一緒のようです。
お子様スープカリーもあるのは、子連れ客に優しいですね!

chop-01
ご夫婦でされてらっしゃるのでしょうか、奥様の接客が柔らかく細かく気遣いなさっており、とても居心地が良かったです。

お薦め店です。
スープカレーが好きな人はぜひ行ってみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


スープカリーチョップ SOUP CURRY CHOP
広島市安佐南区祇園6-18-32
TEL 082-875-9393
営業時間 11:00~21:00 定休日:月曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください