マリーナマリオエスプレッソ 海沿いランチが気持ち良い!駐車場は(西区観音新町、マリーナホップ)

marioe-01
スモークサーモンのクリームパスタ
懐かしいルックスですね~。20年前から変わっていないような気がします。
90年代のパスタってこういう感じでしたよね。

西区の広島観音マリーナに併設される老舗イタリアンです。
私が大学生の頃のドライブデートの定番でした。今でもそうなのかな?

marioe-02
ランチセットのミニサラダ

marioe-03
デザートも追加してもらいました。

天気の良い日に海沿いのテラスで食べる食事は、それだけでおいしく感じてしまいますね。
お子様ランチもあって、子連れランチにもお薦めです。

marioe-04
お店の前に駐車場があります。

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


マリーナ・マリオ・エスプレッソ
広島市西区観音新町4-14-7
電話 082-233-4956
営業時間 11:00~21:30 無休
http://sanmario.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください