サンシャインサザンセト 海鮮丼ランチが美味しい!(山口県周防大島)

sazanseto-01
海鮮丼ランチ
この日は、イカタコスズキシマアジ太刀魚ハモイクラウニという豪華さ!
周防大島産の魚介が使われているので、新鮮だし、さすがのおいしさです。

山口県の周防大島にあるリゾートホテルです。
ランチは、宿泊客でなくても、立ち寄り利用が可能ですよ。

sazanseto-02
お吸い物お漬物が付きます。

宿泊時のディナーの内容は、別の記事で紹介していますので、ご参考までにどうぞ。
http://syokuki/world/1504

周防大島を訪れた時のランチにいかがでしょう。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


レストラン バナナビーチ
山口県大島郡周防大島町平野1347-1 サンシャインサザンセト内
TEL 0820-78-2121
営業時間 ランチ11:30~14:00 土日祝のみの営業(ただし夏季7~8月は毎日営業)
http://www.sunshine-jp.com/



2 COMMENTS

金星

海鮮丼、いいですね。
ねたも新鮮でおいしそうです。暑いときは冷たいものというのに麺もありますが、
海鮮丼も夏に食べやすいですね。豪華なものをまた食べたいです。

返信する
管理人hiro

>金星さま
いつもコメントありがとうございます!
海辺と海鮮丼はなんだか似合う風景ですよね。
お寿司よりもリーズナブルですし、海鮮丼おすすめですよ~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください