シャトレーゼ 保存料無添加でリーズナブルなケーキやアイス、和菓子がおいしい!(広島市安佐北区可部、福山駅家、蔵王)

chater-02
写真の価格を見てください。安くてびっくりされると思います。

山梨県発の洋菓子と和菓子のチェーン店さんです。
福山市の駅家と南蔵王に2店舗と、広島市には安佐北区可部に1店舗を展開されています。

福岡発のおかき屋「もち吉」さんと同じく、流通や小売を間に挟まずに消費者に直売するという手法で、良質な商品を安価に提供されていて、私は好きな企業です。

「質を落として安くする」のでなく「経営努力で品質以外をコストカット」というスタンスなのですよね。

chater-04
和菓子も安くて美味しいです。

保存料無添加なので、食べてみると「素直な味」がするんですよね。

chater-03
特にお薦めなのがアイスクリーム
1年間通して、我が家の冷凍庫には常にシャトレーゼさんのアイスクリームが入っています。

大手メーカーのアイスクリームは、どうしても色んな添加物が入ってしまうのですが、
シャトレーゼさんのアイスクリームは必要最小限の添加物しか使用されていませんので、食べて体に優しいアイスクリームなんです。
写真に無いですが、1個たったの19kcalのミニアイスバーは、小さい子供に食べさせる時に特に重宝していますし、ダイエット中の甘味にも最適です。

このアイスクリームなら、お子さんにも安心して与えられると思いますよ。

しかも、それでいて、安い!!
なので、いつもリピートしています。

chater01
可部店の外観です。

お薦め店です。
可部まで買いに行く価値ありですよ。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


シャトレーゼ 広島可部店
広島市安佐北区可部南2-1-5
TEL 082-815-1233
営業時間 9:00~21:00 無休
シャトレーゼ 福山駅家店
広島県福山市駅家町万能倉1244-3
TEL 084-976-1771
営業時間 9:00~21:00 無休
シャトレーゼ 福山南蔵王店
広島県福山市南蔵王町6-20-4
TEL 084-945-2220
営業時間 9:00~21:00 無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください