モダンレストランたかはし カレーハンバーグランチ!デザートコーヒー付き!(広島市安佐南区祇園)

takahashi-02
ハンバーグランチ(カレーソース)
takahashi-07
ランチで、ハンバーグカレーライスハヤシライスの3種から迷っていたのですが、
よく見るとハンバーグのソースでカレーやハヤシが選べる事に気付いたので、
男子の鉄板メニュー、ハンバーグ&カレーソースのコンビネーションでお願いしました。

安佐南区祇園にある一軒家の洋食レストランです。
takahashi-03
横からも撮ってみました。
付け合わせのポテトサラダも手作りというのが嬉しいですね。

takahashi-01
断面図。

takahashi-04
うむを言わさず、オン・ザ・ライス!!
ウメェ~!!
なんだか、懐かしい味。
昔ながらの洋食屋さんの味ですね。
パンライスの好きな方を選べるのは洋食屋さんならではの特典ですね。
ランチにはスープとサラダのセットか、デザートとコーヒー・紅茶のセットのどちらかを選べるのですが、
takahashi-05
私はデザートとコーヒーを選択しました。
いちごムースにホワイトチョコレートをまぶしたケーキです。

これだけセットで1000円きっかりなので、安いと思いました。
ファーストフードのお店ではないので、ゆっくりのんびりランチしたい時にお薦めです。
他にも信州の十割そばや、広島牛のステーキやタンシチューなども揃っていて、またの機会に試したいです。

takahashi-06
駐車場があるのが便利です。
(穴場なので、外回り中にサボりたいサラリーマンの人にもお薦めかも?)

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


モダンレストランたかはし
広島市安佐南区祇園5-18-1
TEL 082-871-3142
営業時間 ランチ11:00~14:00(14:00以降は予約があれば営業)~23:00 不定休
https://facebook/たかはし
https://ameblo/takahashi/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください