ブーランジェリーヒロ ヨーロッパ調のベーカリーカフェです パンもケーキも(広島市中区白島)


クロックムッシュー
2枚重ねにした食パンの間にベーコンがサンドしてあって、
上にはホワイトソースとチーズ。
もちろん、トースターで温め直して食べると
冬の朝にピッタリ!です。

中区白島中町にあるパン屋さんです。
もう10年以上営業されているそうで、地域に愛されるお店ですね。
無添加にこだわったパンを提供されているそうです。
カフェスペースがあって、コーヒーなどのドリンクの注文もでき、
買ったパンやケーキのイートインができるのが嬉しいです。


酒粕と生姜のねじりパン
お店のイチオシだそうで、買ってみました。
まるで生姜湯のような、ユニークなパンでした。


ニューヨークチーズケーキ
ケーキも売っていました。
いろんな使い方ができるお店だと思いました。
パンは自分で取るんじゃなくて、
カウンターの向こうでお店の人に取っていただくスタイル。
店内の調度など、ヨーロッパ志向を感じさせる雰囲気で、
もっといろんなパンを試してみたいと思いました。


駐車場は、お店の前に横付けで車を停められます。
ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


BOULANGERIE HIRO
広島市中区白島中町12-19
電話 082-962-5130 定休日:水曜
営業時間 9:00~19:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください