ナチュラルスタンス 隠れ家カフェでヘルシーランチ&スイーツ!(広島市中区袋町、並木通り)

natural-03
デリランチ
小鉢は選べて、左上から逆時計回りに、生ハムサラダ鶏肉とレンコンの柚子胡椒炒め夏野菜のカレー海老アボカドタルタル雑穀ごはんスープ、という内容です。
スタンダードでは、おかず3品なのですが、追加料金を払えばおかず追加できますので、私はおかず4品にしています。
どれも丁寧な味付けの手作りの味で、おいしかったですよ!

並木通り沿いのビルの4階にある、隠れ家カフェです。
席と席の間がゆったり広いので、ゆっくり過ごせる空間になっています。
natural-04
せっかくなので、セットメニューでコーヒーケーキもお願いしました。
ランチとセットにすると安くなるのが嬉しいですね。

natural-02
この日のメニューを載せておきますね。

natural-01
エレベーターを登って、すぐに入り口があります。
子連れOKなのも、ありがたいです。
結婚式の二次会など、パーティー使いも出来るそうですよ。飲み放題コースもあります。
それから、接客が良くて、リラックスして過ごせました。どうもありがとうございます。
お薦めしておきます!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


ナチュラルスタンス natural stance
広島市中区袋町7-2 並木ビル4F
TEL 082-243-5664
営業時間 12:00~24:00(ランチ12:00~16:00) 金土は~翌2:00 不定休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください