ドルクッチ イートインランチもあるよ!イタリア惣菜とスイーツの小売店。(広島市西区大芝)

dolcucci-04
スペシャルボックス
カポナータローストビーフサラダキャロットラぺ焼き野菜キノコのソテー
そしてサンドイッチは数種類から好きなものを選べます。
これでなんと900円なので、お手軽ですね。
ちょっとした差し入れにも喜ばれそうです。

西区大芝にあるイタリア惣菜とドルチェのテイクアウト専門店です。
イートインスペースも広くあって、普通にランチ利用もできます。

dolcucci-05
私はスモークサーモンと玉子のサンドウィッチを選んだのですが、このボリューム感が嬉しいですね!

dolcucci-03
こんな感じで、店頭には惣菜からドルチェまでズラリと並んでいて、
もちろん、好きなものを好きな量だけ買う事が可能です。

dolcucci-02
3日前までの要予約ですが、写真のオードブルにフォカッチャがセットになって、たった2000円だそうです。(約2人前)
年末の里帰りに、何セットか頼もうかな。

dolcucci-01
外観です。
駐車場ありなので便利です。

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


ドルクッチ DolCucci
住所 広島市西区大芝1丁目14−3
電話番号 082-962-1368
営業時間 11:00~19:00 不定休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください