【2020年最新】ANAクラウンプラザホテル広島のいちごビュッフェ食べ放題に行ってみました


ANAクラウンプラザホテル広島さんで開催中の、いちご食べ放題ブッフェに行ってきたので、さっそくレポートします。


ANAさんのスイーツブッフェの会場は、ホテル1階にあるカフェ「オールデイダイニングフリュティエ」さんです。
平日のみの開催で、15:00一斉スタート90分間の食べ放題・ソフトドリンク飲み放題です。
ゴージャス&キュートな雰囲気が、リッチな気分にさせてくれますね。


ストロベリーブッフェでは、なんと20種類前後の日替わりスイーツが勢ぞろい!
この日のスイーツはこんな感じ。

イチゴどっさりタルト
いいね~、まさに「いちご食べ放題」って感じだね~!
気分が盛り上がります。


苺のパリブレスト
シュー生地に、生クリームとカスタードクリームと苺がサンドされていて、鉄板のおいしさ!
個人的にかなり好きなやつ。おかわり必須。


チョコ好きなら、いちごショコラムースを。


バレンタインも兼ねているようで、チョコレートも様々な種類が豊富にありました。
2月14日までやっているので、バレンタインに利用するのもアリかもね。


いちごとチョコレートのシフォンケーキ


いちごのミルフィーユ
これも定番の好きなやつ。お代わり必須だよな、3個は食べれる。


マカロンもあるよ。


シュークリームチョコカップケーキ


いちごムースプリンもあるよ。


いろいろ盛り合わせてみました。まいうー。


野菜サラダのバイキングもあるのが嬉しいです。
甘いものを食べる前に、最初にサラダを食べておくと太りにくいそうですよ。(ベジファーストと言うそうです)


4回くらいはお代わりしたかも。
全てのスイーツやお料理はこちらで自家製されているので、
丁寧な味で、たくさん食べても胃もたれしない感じが良かったです。


パンもホテルで手作りされていて、こちらも食べ放題。
チョコクロワッサンに生クリームを付けて食べるのが好きなのだ。
他に、パスタピザサンドイッチリゾットなどもありました。


ライブクッキングコーナーもあって、
飴掛けを目の前で作ってもらえました。

そんな感じで、大満足のいちごスイーツビュッフェでした。
私が訪れた日も満席の人気だったので、予約してからの訪問をお薦めします。
公式ホームページに詳しい情報やオンライン予約が載っています。
イチゴとチョコレートを思う存分に楽しめるストロベリーブッフェ、ぜひ訪れてみてください。

広島のいちごブッフェまとめ記事

過去のオールディダイニングフリュティエさんの訪問レポートはこちら

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


恋する苺のスイーツブッフェ~Very Berry Valentine~【~2/14まで開催中】
広島市中区中町7-20 ANAクラウンプラザホテル広島1階
電話 082-241-1113
https://ANA広島ストロベリーブッフェ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください