ボンベイ・インディアン・ダイニング 広島のお薦めインド料理店!(南区宇品、西区横川、佐伯区五日市)

bombey-a-02
サグマトンのカレー
ほうれん草と羊のカレーです。私のお気に入りで、よく頼みます。

広島で人気の本格インド料理店です。
南区宇品、西区三篠、佐伯区吉見園と3店舗があります。

カレーだけじゃなくてタンドール料理も充実していてオススメです。
bombey-a-01
チキンティッカ2種盛合せ
タンドール料理の中では、特にチキンティッカが抜群だと思います。
インド料理店によってはパサパサになるまで焼いてしまう店が多いんですが、ボンベイさんはソフトな火入れで中がふんわりしっとりしていて、本当に美味しいと思います。

bombey-04
タンドール料理の盛り合わせ
チキン3種フィッシュケバブです。

bombey-01
お酒を注文すると、突出しとしてパパドが出てきます。
お酒はインドワインが豊富に揃っているのが珍しいですね。

bombey-02
マトンカレー
私は羊が好きなので、よく羊のカレーを頼みます。

bombey-03
単品注文のナン

セットを頼む人が多いと思いますが、複数人なら色々と単品注文してシェアして割り勘すると、各人がセットを頼むより逆に安く済んだりします。
色々な味も楽しめるし、私は単品注文のシェアがおすすめですね。
何度か訪れていて、他にも写真がありますので、またの機会にご紹介しますね。
広島のインド料理ではトップクラスだと思いますよ。
広島でインド料理を楽しみたいならお薦め店です。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


ボンベイ・インディアン・ダイニング宇品店
広島市南区宇品東2-1-40
TEL 082-256-4126
営業時間 11:00~22:00 無休
ボンベイ・インディアン・ダイニング横川店
広島市西区三篠2-14-9
TEL 082-237-8858
営業時間 11:00~23:00 無休
ボンベイ・インディアン・ダイニング五日市店
広島市佐伯区吉見園1-12
TEL 082-924-1166
営業時間 11:00~23:00 無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください