鶏そば なんきち 三原市で今一番「新しい系」のラーメン屋さん!うまい!(広島県三原市宗郷)


白濁鶏そば
いわゆる「鶏ポタージュ」系のスープのラーメンです。
季節によって変わるのでしょうが、薬味に菜の花が使われていて、春らしさと香りが良かったです。
広島県三原市の人気ラーメン屋さんです。
東京で流行していてもおかしくないような、広島市にあっても「新しい」と見られるような、ニューウェイブ系のラーメン屋さんです。
店内のディスプレイ1つとっても、繊細さや気遣いが伝わってきます。


醤油鶏そば
う~ん、こちらもレベル高い!
1つのお店で、メニューによってスープを変えるって、すごい手間なので、感心します。
よほどラーメンがお好きなのでしょうね。
(ちなみに、大将はラーメン屋さんでの勤務経験は無いそうです)


メニューです。
汁無し担担麺も気になる!
他、月替わりの創作ラーメンもされていて、それらもどれも食べてみたくなります!
(例えば、こちらのハーブを使ったラーメンとか)


広島県全体で見ても、上位レベルに入る、すごいラーメン屋さんだと思いました。
木曜日には、「別誂」という店名で二毛作営業をされていて、そちらも気になります。
三原市に行ったら、絶対行ってみるべきですね。
お薦め店です!

※追記※
現在、長期休業中だそうです。
 ↓↓
詳細はこちら

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


鶏そば なんきち(木曜日:別誂)
広島県三原市宗郷1-4-11
電話番号非公開
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00
http://nankichi.jugem.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください