広島人が教える 広島フラワーフェスティバルの場所は? 初めての来場者はどう回ったら良いの? 広島市中区平和大通り


ひろしまフラワーフェスティバル2019
日時:2019年5月3日、4日、5日


たくさんの屋台に!


お酒も!!

昼から出かけて、満腹&酔い潰れて帰るのが、食記ドットコム流のフラワーフェスティバルです。


一般的には、パレードや、

各種のパフォーマンスを楽しむお祭りです。

それで、ひろしまフラワーフェスティバルについて、私が以前から思っている事がありまして、
それは、
フラワーフェスティバルって、範囲が広大過ぎて、県外から初めて来られる人には、何が何やら判らないかも?
という事でした。
(もちろん、公式のパンフレットなどで各種催事やエリアの解説はされている訳ですが)
それで、私なりに、県外の(食べ歩きの好きな)お客様に向けた「フラワーフェスティバルの歩き方」の記事を作ってみました。

↑要は、上部の黄色エリアをうろうろすると楽しいよ、という内容です。
県外の人は「流川」とか「袋町」とか、おそらくご存じないと思うので、そういうのも含めて説明してみました。

記事は、ぐるなびさんの「ゴールデンウィーク特集」に掲載いただいています。
読んでみてくださいね。
 ↓↓↓
gurunavi-header-logo-renewal
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。
ご連絡はこちらからお気軽にご利用ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください