東京餃子軒イオンモール広島祇園店 デカ盛り系ギョウザラーメンチェーンが広島初進出(広島市安佐南区)


エビ五目あんかけそば 餃子セット +ライス大盛 +単品餃子
やっちまった・・・ハードラックとダンスっちまったぜ・・・
フードコートのカウンターで注文する時って、あせってどれを頼もうか迷ってしまうので、
時々オーダーミスをしてしまいます。
商品を受け取ってから「なんで俺、こんなに大量にオーダーしたのだろう」と自分でも不思議。
確かにお腹はペコちゃんだったが、餃子Wとライス大盛はどうみても余計だった。。

安佐南区の「イオンモール広島祇園店」さんのフードコートに新しくできたチェーン店です。
広島では当店のみで、広島初進出のようです。


麺リフト。
エビがたっぷり入っているのが、嬉しいですね。
あんかけ麺が、本格中華っぽくて、けっこう好きかも。
中華丼も今度食べてみたいなあ。


ギョーザ・オン・ザ・ライス!
店名に「餃子」を冠しているだけあって、餃子はたしかにおいしいです。
チェーン店と言っても、最近はバカにできないおいしさですよね。

なんだかんだで完食。中華ってついつい食べ過ぎてしまいますよね。


メニューです。
どれも魅力的で、迷ってしまいます。
メガ盛りユーリンチーセット、デカ盛りファイターは試してみてください。
肉Wあんかけそばもすごい。
このメニュー構成、男子の心をワシ掴みでしょう。


フードコートの気楽さって、けっこう好きです。
お腹いっぱいになりたい時に、ぜひ利用してみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


東京餃子軒イオンモール広島祇園店
広島市安佐南区祇園3-2-1 イオンモール広島祇園内
電話 082-962-8110 無休
営業時間 9:00~21:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください