ナンバー3 安くておいしい肉ビストロでステーキを 肉ランチも人気だよ(広島市中区大手町)


アンガス牛のサガリ、天恵美豚の肩ロース、熊本黒毛和牛ホルモン 盛り合わせ
注文が入ってから30分以上かけて、肉を休ませながらじっくりと焼き上げられます。
ドンピシャな火入れに、牛、豚、ホルモンの味わいをそれぞれ楽しめて、
これは肉好きにはたまらない満足感ですね!

中区大手町にある肉ビストロです。
リーズナブルに色んなお肉と、ワインを楽しむことができます。


ゴルゴンゾーラチーズのポテトサラダ
サイドメニューも、どれもちゃんと美味しいのが、すごい!
そんでまた、どれもちゃんとワインに合う味付けになってます。


牛ひき肉と牛すじのボロネーゼ
パスタもンマーイ!
どれを食べても、丁寧に作られているのが分かる味で、良い印象でした。


その日に入荷したお肉が黒板に記載されています。
う~ん、良い品揃えですね!


外観です。
お決まりのコースも3000円からあり、リーズナブルに飲み食いできますよ。
お昼の肉ランチも人気だそうです。
お薦め店です。ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


Number3 ナンバースリー
広島市中区大手町2-6-31
電話 082-259-3354 定休日:日曜
営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00
http://www.number3-otemachi.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください