パンク ベーグルサンドが激ウマ!開店してすぐ売り切れる人気のパン屋さん(西区中広町)


サーモンクリームチーズのベーグルサンド
ポピーシードをまぶしたベーグルを2つ割りにして、
トビコの入ったクリームチーズをたっぷり塗り、
スモークサーモンと野菜がたっぷり挟んであります。
「サンドイッチ」としての完成度がめちゃ高くて、ぶったまげました。
めちゃウマ!

西区中広町にあるベーグル専門のパン屋さんです。
めちゃくちゃ人気らしく、開店1時間で売り切れになる日もあるほど。
なるべく開店直後を狙って訪れましょう。


チキンカレーのベーグルサンド
こちらもめちゃウマい!すげー!
ココナッツのベーグルに、ドライトマトとカレーのクリームチーズを塗り、
坊ちゃんカボチャ、フルーツトマト、大山ハム、タンドリーチキンなどが挟んであります。
トマトの酸味、カボチャの甘味、お肉の旨味など、バランス感が秀逸!

う~む、近くにお店があれば、しょっちゅう通いたい。
これは売り切れになる人気店というのもよく解かります。


クリームチーズ入りのプレッツェル
ちょっとしたおやつや、夜のワインのおつまみにも良い感じ。


駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。
私が訪れたのは平日の14時くらいで、パンは10種類ぐらい残ってましたが、
開店直後だと40種類くらい揃っているそうです。
土日は特に売り切れ閉店が早いそうです。
電話番号は非公開ですが、インスタグラムで連絡可能で、パンによっては予約も可能みたいです。
めちゃウマなので、パン好きの人はぜひ訪れてみてください。
お薦め店です!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


パンク(panque)
広島市西区中広町1-2-1
電話番号非公開 定休日:月火
営業時間 12:00~18:00(売切れ閉店)
https://panque.co/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください