季節料理ながせ お刺身ランチがめちゃウマ!夜の居酒屋も安くておいしい(広島市中区本川町)


お刺身定食
メインとなるお刺身盛り合わせに、
小鉢が2品とご飯お味噌汁お漬物
これこれ、こーいうのでいいんだよ!ってやつですよね。
この日の小鉢は、揚げ出し豆腐キュウリの酢の物でした。
うんうん、素晴らしい。
さらによくばりさんには、メインディッシュを追加もできるので、大食漢の人にもGOOD!

中区本川町にある居酒屋です。
お昼はサラリーマン向けのランチ定食をされています。


つやプリのお刺身~!
この日は、タイカツオカンパチという構成でした。


刺身オンザライス!
ライスに刺身を合わせるのって、超久しぶり。いつも酒飲みながらだもんなぁ~。
こちら、ご飯もつやプリで大変美味しいです。
ああ、白ご飯で食べるお刺身も美味しいなぁ。
味噌汁も揚げ出し豆腐もキュウリ酢の物も全部おいしかった。カンペキ!


夜の居酒屋メニューの一部です。
このメニューを見て、もうウマい店って解かる。最高やん。
しかも安い!
良いなぁ。夜に飲みに来たい。


外観です。
お薦め店です。
ランチ使いも居酒屋使いも、どちらも最強だと思います。この店の近くに会社のある人がうらやましいですな。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


季節料理ながせ
広島市中区本川町2-4-6
電話 082-232-2682 定休日:日祝
営業時間 11:30~13:30 ディナー17:00~22:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください