ブラッスリーヴァンダンジュ 飲んで食べて3000円台のおすすめワイン酒場です(広島市中区白島)


シャルキュトリーの盛り合わせ
サラミ自家製ハムパテドカンパーニュ、すごいボリューム!
4~6人くらいで分けても充分かも。

中区白島にある欧風酒場です。
こちらのフランス料理店の兄弟店となるそうです。


カスレ
丁寧に手作りされた、フランスのクラシックなビストロ料理がばっちり揃っています。
フレンチ好きには、これは嬉しいんじゃないでしょうか。
おすすめワインをお願いしたら、
ブルゴーニュのマルサネを出してくださいました。
良いワインがお手頃価格で揃っていて、
「ワイン好きのお客さまが日常的に気軽に使える」がコンセプトかなと思いました。


牡蠣の欧風昆布蒸し
これ、めちゃウマでした!
日本の食材を用いていらっしゃるのですが、ちゃんとフレンチの一品になっていました。
お肉だけでなく、魚介メニューも揃っています。


おまかせパスタ
飲んだあとには、こういうのが嬉しい。

他にもいろいろ注文して、
けっこう飲んで食べて、お腹いっぱいになったのですが、
4人で割り勘したら、1人3000円台で済んで驚きました。
内容を考えると、かなり安いと思いました。


ビルの2階にあります。隠れ家っぽい雰囲気。
深夜12時を過ぎても営業されているので、遅い時間に飲みたい時にも便利です。
お薦め店です。
ビストロラヴァーなら、訪れて損はないと思います。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


Brasserie VENDANGE
広島市中区東白島町13-6 2階
電話 082-502-7752 定休日:日曜・第3月曜
営業時間 19:00~翌2:00
http://www.vendange.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください