ちきんはうすナース 創業28年の老舗からあげ専門店はおすすめランチの穴場です 広島市中区大手町 紙屋町


からあげランチ(ナースランチ)
店名を冠した看板ランチは、すんごいボリューム!
大ぶりのカラアゲがゴロゴロ、マカロニサラダ、鮭、サラダ、玉子焼き、煮物、
スープにコーヒーまで付いて。
これは大人のお子様ランチやぁ~!!


紙屋町にある老舗のカラアゲ専門店です。
前を通って、気になっていた人も多いのでは。
なんと創業28年だそうで、知る人ぞ知る老舗店です。
どちらかというと「お弁当屋さん」として認識されているのですが、
実は店内でイートインもできて、このあたりでランチする時には穴場なのです。


カラアゲ・オン・ザ・のりたまライス。
注文を受けてから揚げ始めるカラアゲは、サクッカリッジュワァ!
さすが28年も愛され続けてきただけある、王道の味わい。
食べ切れるかなぁと思ってたんですが、さっくり完食できちゃいました。
おいしかったァ!


メニューのルックスが渋いなぁ。


店頭ではお弁当のテイクアウトをされており、なんと味噌汁が付いて500円ワンコイン!
そりゃあ人気ですわ~。
紙屋町で愛され続ける老舗のカラアゲ定食屋さん。アットホームな雰囲気は、都会の中のオアシスのよう。
ぜひ訪れてみてください。お薦め店です!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


唐揚げ専門店 ちきんはうすナース
広島市中区大手町1-5-31
電話 082-541-4074 定休日:日祝
営業時間 11:00~18:00
http://www.chickenhouse-nurse.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください