キャッスルロック オシャレなクロワッサンの専門店パン屋さんに行ってみたよ 広島県尾道市久保新開


尾道市久保、通称「新開(しんがい)」と呼ばれる新開発エリアに、
クロワッサン専門のパン屋さんがあると聞いて、行ってみました。
新開エリアは、都会からの移住者さんがお店をオープンしているエリアなので、
お店の雰囲気も、すごくオシャレだね。
「クロワッサン専門」というのも、良い意味で尖ってると思う。
こちらのパン屋さんに匹敵する狭さ(良い意味)で、店内には1人のお客さましか入れないかも。
そういうのも「特別感」に繋がってて良いと思いました。


コーヒークリームを挟んだクロワッサン


チョコレートも入っていて、甘くておいしかったです。
他にプレーンのクロワッサンカスタードクリームを挟んだクロワッサンも食べました。
バターの香りはそんなになくて、割とアッサリめのクロワッサンかも。


ベーコンと卵のパイ
なんだかアメリカンな気分になれるね。


断面。
使ってある塩がウマくて、ポイント高かったです。
コーヒーとも合う味。
コロナが収まって、自由に外出できるようになったら、ぜひ行ってみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


キャッスルロック
広島県尾道市久保2-6-34
電話 0848-88-9198 定休日:月火
営業時間 12:00~19:00
https://castlerockbreads.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください