スペランツァ コスパ最高のイタリアンランチです おすすめだよ 広島市中区小網町 土橋 十日市


中区小網町にある人気イタリアンです。
ご存じの方も多いのではないでしょうか。
駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがありますよ。

おまかせランチコースをお願いしました。

前菜 鮎のコンフィ
今期の初鮎は、こちらでいただきました。
今年はコロナ禍でバタバタして季節感があまり無かったですが、鮎をいただくと、やっぱり季節を感じますね。心が癒されました。


ホタテとカラスミのジェノベーゼ
ジェノベーゼはレストランでいただきたいパスタのひとつ。フレッシュ感がたまりません。
ゴロゴロと入った大ぶりのホタテが超ゼイタク!
こちらのランチは、3000円とリーズナブルなのに、内容が値段以上のパフォーマンスで、とても驚きました。
費用対効果で言えば、広島最強クラスと言って良いんじゃないでしょうか。
「シェフの全力投球のコースです」と表記がされていて、
3000円で全力投球をゲットできるなら、喜んで支払うよ!と思いました。


青カビチーズのニョッキ
昼からワインの欲しくなるやつ。
ジェノベーゼにしてもニョッキにしても、自宅で作ろうと思うと手間な料理なので、
お店で食べるにふさわしいメニューを提供してくださるのだな、と思いました。

メインディッシュはお肉かお魚か選ぶことができます。

お魚 スズキのアクアパッツァ風
おいしいダシがたっぷりと出ていて、
コースには、自家製パンが付くのですが、
スープをパンに吸わせて、一滴残さず食べ切りました。


キングポークのロースト バルサミコとビーツのソース
3000円のランチで、このポーション!すごい。
ランチは完全にサービスメニューですな。
このコスパを体験してしまうと、絶対にまた来ようと思うよね。

デザートはセミフレッド(イタリアンアイス)
あー、久々にお昼から贅沢してしまいました。
満足、満足。
これは夜のディナーにも来てみないといけないですね。
お薦め店です!ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ

 


スペランツァ Speranza
広島市中区小網町6-23
電話 082-232-3997 定休日:火曜、第2水曜
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
ランチはクレジットカード不可
https://speranza-italia.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください