アルディジャーノ ルビー 人気のイタリアンランチをいただきました おすすめだよ 広島市安佐南区山本


前菜盛り合わせ
鶏ハムが一味違ってて、さすがプロ!と思わされました。
サラダイタリアオムレツが一皿に盛り込まれていました。


安佐南区山本にあるイタリア料理店「アルディジャーノ ルビー」さんです。
駐車場はあるよ。
ランチのみの営業ですが、人気店なので予約してないと入れないかも。
昔は中区富士見町で営業されてて、こちらに移転されました。
中区時代にファンだった人は、ぜひ訪れて欲しいよ。


メニューです。
パスタピザをいろいろ選べるのが楽しいね!


メインはイカ墨パスタにしてみました。自家製フォカッチャ付き。


インスタグラムで麺リフト動画が見れるよ!

使われているイカが冷凍モノじゃなくてフレッシュの生イカなので、旨味が全然違う!
季節折々の旬の食材を使われているのが、よく解るよ。
バジルの季節にはジェノベーゼだったり、
その時々の美味しいものを提供されてるんだね。


デザートコーヒーも付きました。
呑みたい人は、なんと追加料金無しでデザートをグラスワインに交換もできる!
お得だね!
お薦め店です!ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


アルディジャーノ ルビー Artigiano ruby
広島市安佐南区山本1-10-1
電話 082-846-6183 定休日:日曜
営業時間 11:30~15:00
インスタグラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください