ラ・クロンヌドール ビストロ利用もできるフレンチ ランチもディナーも 広島市中区十日市榎町 閉店

kronu-04
シェフのスペシャリテである自家製ジャンボソーセージ
なんと25㎝もあります!デカ盛りファイターの方、ぜひ試してみてください。
4人くらいで1本を分けて丁度良いくらいですね。

中区榎町にあるフレンチレストラン&ビストロです。
コース料理もされていますが、気軽なビストロ利用も可能です。

私達はビストロ利用でアラカルトからお願いしました。
kronu-01
突出し
クリームチーズのテリーヌ

kronu-02
前菜盛り合わせ
カルパッチョチコリとミモレットと生ハム

kronu-03
ラタトゥユパテドカンパーニュ
これらのちょこちょことした前菜で、さっそくワインがグビグビすすみます。

kronu-05
シェフにお任せのお魚料理
この日は、ヒラメの身でマッシュポテトをくるんでソテーした料理でした。
星型のお豆の盛り付けが、カワイイです。

kronu-06
海老すり身の食パン挟み揚げ
中華料理のような一品もあって、珍しいですね。

kronu-07
こちらもシェフのスペシャリテである、マダム・ビュルゴーの鴨のロティ
食べ応えのあるボリュームで出てきて、嬉しいですね。

kronu-08
チーズ盛合せ

デザートもお薦めらしいのですが、食べ過ぎでデザートは入りませんでした。無念です。

複数人で飲んで食べて、割り勘すれば、1人5000円前後で済むんじゃないかと思います。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


※残念ながら閉店されました。
ラ・クロンヌ・ドール
広島市中区榎町10-16 2階
定休日:月曜
営業時間 ランチ11:30~14:00 ディナー17:30~21:30
駐車場なし



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください